エンジョイボタニカルライフ推進室

エンジョイボタニカルライフ推進室のブログです。ワークショップやイベントのレポート、植物に関するお役立ち情報などをお伝えします。

エンジョイボタニカルライフ推進室のブログについて

f:id:enjoybotanicallife:20171125150146j:plain

 

はじめまして! こちらは、エンジョイボタニカルライフ推進室のブログです。

 

■エンジョイボタニカルライフ推進室って?

園芸の普及を目的とした植物との暮らし方提案・お手入れの相談サポート、植物・器・関連商品の展示販売、受注制作、ワークショップなどイベントの企画開催を行なっています。詳しくはWebサイトをご覧ください!

 

www.enjoybotanicallife.com

 

 

■このブログではどんなことが発信されるの?

ワークショップやイベントの模様を中心にお伝えしていきます。ほかにも、植物をお世話するうえでのお役立ち情報や、もっとボタニカルライフを楽しむためのポイントなども掲載していく予定です。

 

■更新しているのは?

更新を主に担当するのは、ライターのきょうかです。取材をきっかけにエンジョイボタニカルライフ推進室のプロジェクトマネージャー・ビリさんに出会い、植物に興味を持ちました。これからいろいろなワークショップやイベントに参加したり、おうちで鉢植えを育てたりしていこうと思っています。

 

よろしくお願いします!